人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン

今日はまつど市民活動サポートセンターで、イタリアンレッスンがありました。

10月に入ったので、ハロウィンにちなんだメニューを作りました!
ところが今日は写真を撮るのをほとんど忘れてしまい・・・あらら。

数枚しかないのですが
これはカボチャソースのフェットチーネ(パスタ)
幅広い麺に、濃厚なカボチャソースがピッタリ合うのです。
生徒さんたちも「おいし~い!」と、とても好評でした!
まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン_e0252672_18132744.jpg


もう1品はやはりカボチャを使ったスイーツで、
カボチャとクリームチーズのカップケーキです。
まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン_e0252672_18132831.jpg

とても簡単、おうちにある材料ですぐに作れます。
まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン_e0252672_18132816.jpg

こんな可愛いハロウィンのラッピングをして、お友達にプレゼントしてみたら
すごく喜ばれそう・・・・!
まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン_e0252672_18132863.jpg

まつど市民活動サポートセンターのイタリア料理教室
次回レッスンは 11月6日(月) 10時~12時

(今回に限り10時開始となります。通常は11時)

詳細はこちらをご覧ください↓

皆さまのご参加をお待ちしております!


★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。
※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by hirorin2727 | 2017-10-02 18:26 | 外部教室レッスン

by hirorin2727