人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

今年最後の自宅教室レッスン

こんにちは。
今日は本当にあったかくて、気持ちの良いお天気ですね。

連日のクリスマスアンコールレッスン
ご参加いただき、どうもありがとうございました016.gif

2日目はお子さま連れの生徒さんたちが来て下さいました。
今年最後の自宅教室レッスン_e0252672_13244385.jpg


今年最後の自宅教室レッスン_e0252672_13252495.jpg


今年最後の自宅教室レッスン_e0252672_13254325.jpg


今年最後の自宅教室レッスン_e0252672_1326329.jpg


今年最後の自宅教室レッスン_e0252672_13245379.jpg


今年最後の自宅教室レッスン_e0252672_1325288.jpg


今年最後の自宅教室レッスン_e0252672_1328283.jpg


自宅教室レッスンは今日で今年最後
この一年、教室に来ていただいた生徒さんたちには感謝の気持ちでいっぱいです!053.gif
どうもありがとうございました!

明日は外部レッスンで「熟年男の料理教室」があり、私の仕事納めとなります(笑)

もう一息、皆さまに喜んでいただけるよう、頑張ります066.gif

★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2016-12-21 13:32 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727