人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

お子さま連れレッスン

今日はお子さま連れのママたち3人と、お子さま連れでない方お一人が
レッスンに参加してくれました016.gif

偶然にも月齢がほぼ同じの赤ちゃんたちでした。
可愛い~053.gif
お子さま連れレッスン_e0252672_1827208.jpg


ワインの試飲は本日で終了です。
今日はお子さま連れの方が多かったので、2名さまだけの試飲でした。
お子さま連れレッスン_e0252672_18283914.jpg


皆さんすぐに仲良しになり、帰りはお互いのメールアドレスを交換していました016.gif
私の教室からお友達になる方が出来ることは、とても嬉しいです。
お子さま連れレッスン_e0252672_18285025.jpg


小さなお子さんがいて、毎日のお料理作りも大変だと思いますが
これからも簡単で美味しい料理を考えて行き、少しでも皆さまのお役に立てたらと
思います066.gif

今日はお疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします056.gif

★11月のお子さま連れレッスンは10日(木)と24日(木)です。
詳細はこちら

★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2016-10-20 18:38 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727