人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

おもてなし

今日は7年ほどお会いしていなかった、懐かしい知り合いが家に来てくれました。
おうちも遠くて、ここまで2時間近くかかったということです。

ささやかなランチを作ってお待ちしました。

私より8歳ほど年上の方だけど、料理のこともすごく詳しくて
とっても素敵に年を重ねていて、本当に本当に楽しい時間を過ごしました016.gif

よく冷えたワインが会話を余計楽しませてくれました!
おもてなし_e0252672_16241321.jpg


おもてなし_e0252672_16242250.jpg



話変わりますが、先日生徒さんからいただいたイングリッシュラベンダー
おもてなし_e0252672_16263232.jpg


捨ててしまうのがもったいなくて、ドライにしてみたところ
ちゃんとなりました049.gif
(画像が何度やり直しても横向きになってしまいます・・・)
おもてなし_e0252672_1628307.jpg


ドライフラワーでまた楽しめて、2倍嬉しいです。
どうもありがとうございました053.gif


★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2016-06-16 16:31 | おうちカフェ

by hirorin2727