人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

熟年男の料理教室

こんにちは058.gif

今日は熟年男の料理教室に行ってきました。
最寄駅からバスも出ているのですが、気持ちいい季節の時は
25分くらいの道を歩いています。

途中の景色もステキです056.gif
熟年男の料理教室_e0252672_1455235.jpg


4月から隔月で開催しているイタリアンの教室ですが、
今日で4回目。
ちょっと不器用な生徒さんも、一生懸命作ってくれるのがいいですね。

出来上がったお料理をテーブルに並べているところ
熟年男の料理教室_e0252672_14553532.jpg


熟年男の料理教室_e0252672_14554880.jpg


熟年男の料理教室_e0252672_14555982.jpg


今日のレシピもとても喜んでもらえて嬉しいです053.gif
次回はクリスマスレシピ。

どうぞお楽しみに!

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2015-10-29 15:02 | 外部教室レッスン

by hirorin2727