人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

おうちカフェコース

今日から8月の「おうちカフェコース」レッスンが始まりました016.gif

おうちカフェコース_e0252672_13491094.jpg


8月のメニューはちょっとだけ、「HAWAI」をイメージしてみました(笑)
そしてどれも短時間で作れます。
そうですね~、材料さえおうちにあれば15分もあれば
出来るものばかりです024.gif

★カフェ風タコライス
おうちカフェコース_e0252672_13491824.jpg


タコライスは本当に簡単に作れますよ~。
今みたいな暑い時、アッと言う間に作れる料理は
女性にはありがたいです。
今日の生徒さんもそうでしたが、食べ盛りのお子さんも
きっと喜んでいただけると思います011.gif

★ガーリックシュリンプ
★冷たいとうもろこしのスープ
おうちカフェコース_e0252672_135259.jpg


おうちカフェコース_e0252672_1352338.jpg


ラクして美味しくって身体も喜ぶお料理、今日も明日も作りますよ~049.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2014-08-21 13:56 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727