人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

おうちカフェコース

おはようございます!

今日はやっとお天気になりそう~洗濯ものがたくさん干せて
気分もスッキリです058.gif

前回の記事と同じような写真になりますが
昨日もおうちカフェコースレッスンを開きました016.gif

おうちカフェコース_e0252672_8314759.jpg


ワインにピッタリのフィンガーフード
おうちカフェコース_e0252672_8321271.jpg


鶏肉のプロヴァンス風
おうちカフェコース_e0252672_8323237.jpg


今回はワインにピッタリのお料理ということで、白ワインのグラスを一緒に
出しましたが、参加された生徒さんの一人の体調が悪くて
アルコールを飲めずに、とても残念そうでした。

またワイン付きのメニューも考えますので、次回はぜひ楽しんでいただきたいと
思います053.gif

話変わりますが、我が家のバラはだいぶつぼみが上がってきました。
5月の開花までもうすぐです。
満開になったら、かなりすごいと思います056.gif

お料理教室に参加でなくても、お近くにおいでの際には
ぜひバラを見に寄ってください!

おうちカフェコース_e0252672_838883.jpg


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2014-04-23 08:39 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727