人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

来週からガレットを作ります。

今度の日曜日から始まる、3月の「おうちカフェコース」
ガレットの作り方をレッスンします016.gif

ガレットは専門店ができるほど、女性に人気のカフェメニュー。
お友達をおうちに呼んだ時などのランチにぴったり049.gif
「わ~、おしゃれ~!」と感激されるの間違いなしのイチオシメニューです。

レッスンではそば粉を使った生地、具は焼きトマトとルッコラをたっぷり011.gif
ヘルシーなベジタブルガレットを作ります↓
来週からガレットを作ります。_e0252672_1428646.jpg


ガレットの具はバリエーションが豊かで、好みのものと一緒に
合わせられるのが良いですね。

私の今日のお昼は、「春野菜とエビのガレット」を作ってみました。
来週からガレットを作ります。_e0252672_14164130.jpg


来週からガレットを作ります。_e0252672_14165399.jpg


レッスンでは、ガレットをお店のように上手に焼くためのポイントをお教えしますね。
この他、カボチャと豆乳のポタージュ&フルーツグラタン、計3品をレッスンします。

日程は3/23(日)、3/25(木)、3/28(金)の3日間です。
レッスンのお申込みはこちらからどうぞ。

まだ間に合います。
皆さまのご参加をお待ちしています056.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2014-03-20 14:23 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727