人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

こんばんは072.gif
今日はお天気になりましたが、風の冷たい一日でした。

私は自宅でイタリア料理教室がありました。

自宅イタリア料理教室_e0252672_2025104.jpg


今日のメインのお料理は何といってもニョッキ!
今回はハロウインも近いのでカボチャのニョッキを作りました001.gif

自宅イタリア料理教室_e0252672_2031419.jpg

自宅イタリア料理教室_e0252672_2026658.jpg


カボチャの甘味が優しい味・・・・リンゴとキノコのクリーミーなソースが
良く合います。

私はじゃがいものニョッキより、カボチャのニョッキのが好きかな016.gif

自宅イタリア料理教室_e0252672_20285863.jpg


今日の生徒さんはお料理を持ち帰りましたので、
デザートも容器に入れました。

カボチャのニョッキ、早速作ると言ってもらえて
とても嬉しいです037.gif


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2013-10-27 20:32 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727