人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

津田沼 「instyle」 10月レッスン

こんばんは。

今日は津田沼の「instile」でレッスンがありました001.gif
津田沼 「instyle」 10月レッスン_e0252672_18114793.jpg


今月のテーマは「ごぼう」でした。

イタリアンでごぼうを使うお料理は少ないかもしれませんが
ミートボールに入れてみたら何とピッタリ!

津田沼 「instyle」 10月レッスン_e0252672_18135887.jpg


ゴボウの香りと、食感がとても良くて美味しい~011.gif


そしてもう一品は
「タコと三種の豆サラダ」です。

津田沼 「instyle」 10月レッスン_e0252672_1816255.jpg


このお料理はあちこちで教えていますが、本当に好評!
今日も何度も生徒さんから「美味しい~!」という声が上がりました(笑)
早速今日作るという生徒さんも何人かいました。

お役立ていただけたら嬉しいです!

津田沼 「instyle」 10月レッスン_e0252672_18184080.jpg


津田沼 「instyle」 10月レッスン_e0252672_18185585.jpg



そしてそして・・・
今日で津田沼「instyle」でのレッスンは最後となりました。
短い間でしたが、皆さんとの出会いは私の宝物です。

「イタリアンって思ったより簡単!」と思ってくれたなら
とても嬉しいです。

これからもお料理頑張ってくださいね。

本当にどうもありがとうございました016.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2013-10-08 18:26 | 外部教室レッスン

by hirorin2727