人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

嬉しいこと

昨日の夕方、料理教室の生徒さんから電話がありました。

先月に初めて参加された生徒さんです。

「おうちカフェコース」で教わったケーク・サレをお友達に差し上げたら
皆さんとても喜んでくれた、今まで何度か本を見てケーク・サレを
作ってみたけど今回のレシピが一番上手に出来た、と
報告して下さいました。

その方はインド料理がお好きで、スクールにもずっと長いこと
通われていると聞いていたのです。

いろいろなお料理を作っているからこそ、今回のケーク・サレも
上手く焼くことが出来たのでしょう。

お電話のお話を聞いていて、私も本当に嬉しくなりました。

教室を始めてからまだ1年半、未だに試行錯誤の毎日なのですが
「料理教室をやっていて良かった」と思える瞬間です053.gif

先月の「おうちカフェコース」のお料理
ご自宅で作られた時の写真を送ってくれました011.gif

とても美味しそうです010.gif

嬉しいこと_e0252672_814271.jpg


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2013-06-19 08:02 | その他

by hirorin2727