人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

市川イタリア料理教室

こんばんは。

今日はまたグッと気温が低くなりましたね。
まだまだ冬物衣類、仕舞えません~005.gif

さて、今日は市川イタリア料理教室016.gif
10人の生徒さんが参加してくれました。

市川イタリア料理教室_e0252672_18415573.jpg


メニューは

☆自家製ソーセージ サルシッチャ

 これは作ってから冷蔵庫で数日寝かす必要があるので
 教室では作るだけで、それぞれお持ち帰りでした。

市川イタリア料理教室_e0252672_18411340.jpg


☆じゃがいものミルフィーユ

 作る工程の作業も楽しんでくださいました。

市川イタリア料理教室_e0252672_1843107.jpg


ふっくらといい感じに焼けましたね~011.gif

市川イタリア料理教室_e0252672_18431816.jpg


市川イタリア料理教室_e0252672_18432971.jpg


今日はジャガイモのミルフィーユだけ試食で寂しかったので
他にガーリックトースト、トマトとジェノベーゼのスープを作ってランチに
なりました。

市川イタリア料理教室_e0252672_18435677.jpg


今日も楽しかったです。
どうもありがとうございました056.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2013-04-19 18:48 | 外部教室レッスン

by hirorin2727