人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

もうホットカーペットを使うこともないと思ったのに
また昨日から寒くて・・・・。

春の天気は気まぐれですね056.gif

今日は3月お肉コースレッスンの最終日。

自宅イタリア料理教室_e0252672_170127.jpg


★エビと野菜のゼリー グラス仕立て

とても簡単なのにキレイで可愛い前菜です。
女子受けするので、お友達を呼んだ時の1品にピッタリです(笑)

自宅イタリア料理教室_e0252672_1704848.jpg


★春キャベツと菜の花のアーリオ・オーリオ

この時期は忙しくて野菜不足になりがち。
簡単に作れるもので補いましょう。

自宅イタリア料理教室_e0252672_172769.jpg


★B-カフェ風 ハッシュドビーフ

いろいろな作り方があると思うのですが、私流は簡単で美味しいがキーワード。
赤ワインたっぷり使った大人の味です。

自宅イタリア料理教室_e0252672_1733149.jpg


★山菜たっぷり フェットチーネ

個人的に山菜が大好きです(笑)
今回は醤油を使って和風味にしてみました。

自宅イタリア料理教室_e0252672_1742434.jpg


あとは月末の生パスタコースでほうれん草入りのニョッキを作ります。
お楽しみに016.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2013-03-26 17:07 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727