人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

市川イタリア料理教室

昨夜の雨が嘘のような強い陽ざし003.gif
何だか春を飛び越えて夏になっちゃいそうなあったかさ058.gif

さて今日は市川でのお料理教室。

メニューは
★カブとオレンジのサラダ
★いろいろキノコのオニオンスープ
★豚肉のジェノベーゼソテー りんごソース

この3品を作りました016.gif
市川イタリア料理教室_e0252672_1447681.jpg
市川イタリア料理教室_e0252672_14471470.jpg
市川イタリア料理教室_e0252672_14473711.jpg
市川イタリア料理教室_e0252672_1447486.jpg
市川イタリア料理教室_e0252672_14475559.jpg

サラダが春にぴったりの爽やかなお味058.gif
もっと食べたくて、今夜もまたこのサラダ作ろうと材料を買ってきました011.gif

今日は生徒さんたちと「手作りのお料理はやっぱり素晴らしい~」という話題で盛り上がり・・・美味しいね、楽しいねって言葉は幸せな気持ちになります053.gif

これからもずっと美味しいお料理作りたい、と思ったのでした012.gif

by hirorin2727 | 2012-04-12 14:57 | 外部教室レッスン

by hirorin2727