人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

今日はもっとお天気になると思って、たっくさん洗濯をしてしまいましたが
一日中、雲が多かったですね015.gif

さて、今日のレッスン。
メニューで使うイワシが手に入りました001.gif
良かった~010.gif

自宅イタリア料理教室_e0252672_2034232.jpg
自宅イタリア料理教室_e0252672_15275717.jpg


今日生徒さんに教えてもらったのですが、無農薬野菜のお店のこと。
早速レッスンが終わった後に行ってみました。

こんな良いルッコラがあったので即買い。
自宅イタリア料理教室_e0252672_15313997.jpg


ちゃんと葉っぱが肉厚で、水耕栽培のような頼りない感じが無い。
香りもしっかりしています012.gif

「ルッコラは常に入っていますか?」と店主に聞いたら、そこからいろいろ
お話を聞くことが出来、生産者がしっかりとしていて美味しい野菜だけを
扱っているそうです・・・001.gif

良いお店を教えていただきました016.gif
これからはレッスンで、もっと美味しい野菜をお出し出来そうです056.gif

by hirorin2727 | 2012-02-26 15:39 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727