人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

おうちカフェコースと「お知らせ」

9月のおうちカフェコースは、2種類のグリッシーニをお一人ずつ作っていただきました。
パンと違ってそれほど時間がかからず、簡単に作れます。

おうちカフェコースと「お知らせ」_e0252672_08142954.jpg

カリカリの食感で、中に混ぜ込んだハーブやカレーの風味が食欲をそそります。
お酒のおつまみ、お子さまのおやつにもおススメです。

中に混ぜ込むものもハーブの他、チーズ、黒コショウ、青のり、ゴマなど
いろいろ変えながら、楽しんで作っていただければと思います。

おうちカフェコースと「お知らせ」_e0252672_08143011.jpg


9月のデザートは簡単に作れる濃厚パンナコッタ
材料は3つだけなのに、なんでこんなに美味しいの?って驚かれます124.png
忙しい方にもすぐ作れるので、ぜひ皆さんに教えたかったんです(笑)

私の家でも定番になったデザートです113.png

おうちカフェコースと「お知らせ」_e0252672_08143016.jpg


そしてもう一品、もち麦のヘルシーサラダ。
もち麦は噛むとプチプチ、もちもちの食感で、ほんのり甘味も感じられます。
食物繊維を豊富に含み、低カロリーであることから高いダイエット効果を発揮するもち麦。
今回のメニューは麦だけでなく、お野菜もたくさん入れて見た目もキレイだし、満腹感も十分。
3日ほどは冷蔵保存できるので、まとめて作って毎日のランチに食べましょう164.png

おうちカフェコースと「お知らせ」_e0252672_08210581.jpg

お知らせ
10月の「イタリアンコース」の日程が一部変わりました。
こちらよりご確認下さい。



★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。
※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by hirorin2727 | 2017-09-14 10:35 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727