人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン

こんにちは!

今日は「まつど市民活動サポートセンター」のイタリアンレッスンに行きました。

今回は、いつも参加されているお二人の生徒さんの、息子さんも参加してくれました110.png
若い方が入って一緒にお料理を作ってくれて、何だかとてもフレッシュでした(笑)

メニューはこちらの施設で初めての生パスタ。
まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン_e0252672_15505114.jpg

パスタマシンを使わないで作る、カサレッチェに挑戦です166.png
とてもお上手に成形していました。
まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン_e0252672_15505020.jpg

もう1品はじゃがいものトルタ
オーブンで簡単に作れるポテト料理です。
まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン_e0252672_15505160.jpg

楽しい試食タイムです102.png
まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン_e0252672_15505110.jpg
そして今日は、もう一つ嬉しいことがありました162.png
お仕事が転勤になりしばらくお会いできなかった生徒さんが
来てくれて、久々にお顔を拝見することが出来ました113.png

今日は本当にどうもありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします101.png


★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。
※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by hirorin2727 | 2017-09-04 15:56 | 外部教室レッスン

by hirorin2727