海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

9月レッスンのご案内 

遅くなりましたが、
イタリア料理教室 B-カフェ 9月レッスンのご案内です。
久しぶりにアンコールレッスンも開催しますので、ぜひお誘い合わせの上ご参加下さい。

*exiteブログの不具合があるようで、特にフォントと行間が異常に表示されてしまいます。
見にくいところが多々あると思いますので、日程等はイタリア料理教室 B-カフェのHPでもご確認下さい。


イタリアンコース 4000円
(どなたにも簡単に作れる、美味しく見栄えの良いイタリアンをレッスンします)


☆カラフルトマトのカプレーゼ

赤だけでなく、今はカラフルなトマトもいろいろ出回っていて楽しいですね。
色とりどりのトマトで作る、オシャレなアンティパストを作ります。
e0252672_15334766.jpg






















☆豚ロース肉のグリル さっぱり野菜添え

グリルパンで豚ロース肉をサッと焼き、たっぷりの野菜を添えます。
バルサミコ酢のドレッシングでさっぱりと。
夏の疲れも解消。
e0252672_15373023.jpg






















☆ジャガイモのニョッキ バジルとトマトのソース

今回はシンプルにジャガイモのニョッキを作ります。
ソースは定番のトマト&バジル。
ふわふわなニョッキをお楽しみください164.png

e0252672_15385108.jpg













e0252672_15324534.jpg




























9/15 金
9/16 土
9/18 月 祝日
9/19 火 

全て11時開始


おうちカフェコース 4000円
(オシャレなおもてなし料理をレッスンします。ゲストと一緒に楽しめるよう、
時短で作れるのもポイント!)


☆グリッシーニ2種

ワインやお酒のおつまみにピッタリのグリッシーニ。
今回はそれぞれの生地で2種類を作ります。


e0252672_15324500.jpg








































☆もち麦のヘルシーサラダ

6月にイタリアを旅した時、何度も登場したサラダです。
イタリアでは「ファッロ」という、もっと茶色の麦を使用するのですが
日本では手に入りにくいし、多少クセがあるので、こちらの方が美味しいと
私は思いました。
もち麦といろいろな野菜を入れてヘルシーに仕上げます。

e0252672_15324502.jpg
























☆超かんたん!濃厚パンナコッタ

驚くほど簡単なのに、めっちゃ美味しい!
きっと皆さんのお宅の定番デザートになると思います101.png

e0252672_15324565.jpg






















 
9/9 土  
9/11 月   
9/12 火
9/13 水


全て11時開始


























アンコールコース








































































☆秋のキッシュ











キノコ、ベーコン、オニオン、栗を入れた秋のキッシュです。



e0252672_15324610.jpg























e0252672_15324661.jpg
























☆ジャガイモのガレット

前にレッスンした時にも好評だった温かな前菜です。セルクルを使って作ります。
e0252672_15324616.jpg























☆トマト&オニオンスープ

美味しくて簡単なので、毎朝作っているという生徒さんもいます(笑)

e0252672_15324618.jpg





















9/29 金 (お子さま連れの方も参加されます)
11時開始

それでは皆様のご参加を心からお待ちしております113.png


★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。

★イタリア料理教室 B-カフェのホームページはこちらから




☆8月のイタリアンコースレッスンお申込みも受付中です↓


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


[PR]
by hirorin2727 | 2017-08-09 08:30 | レッスンスケジュール 自宅 | Comments(0)