海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン

こんにちは174.png

今年の夏はいつもに増して、気温と湿度が高く
身体にこたえますね122.png

まだまだ夏が長いので、どうぞ皆さんもお体に気を付けて下さいね。

今日は、まつど市民活動サポートセンターでイタリアンレッスンが
ありました。
この暑さの中を参加していただいた皆様には感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

e0252672_14465462.jpg



















今日は夏野菜をたっぷり使ったカポナータと
イカとズッキーニのパスタを作りました。
e0252672_14465865.jpg


















カポナータを美味しく作るコツやポイントもレッスンさせてもらいました。

温かいままでも冷たくしても美味しいカポナータ
肉や魚のソースにしたり、オムレツの上にかけたり
もちろんパスタのソースにしても美味しいですね~113.png

たくさん夏野菜が出回っている今の時期に
ぜひおうちでも作ってみて下さいね101.png

★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。
※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by hirorin2727 | 2017-08-07 14:51 | 外部教室レッスン | Comments(0)