海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

イタリア料理教室 B-カフェのアルバム

イタリア料理教室 B-カフェのアルバム 
第2弾を作りました101.png
e0252672_10472713.jpg

















今回は2015年~2017年にかけて作ったレッスンメニューの写真を載せています。
e0252672_10472821.jpg
















e0252672_10472772.jpg
















e0252672_10472559.jpg

















試食の様子やイベントレッスンの写真も
「あの時のレッスンはこの方が参加して下さった」とか、「皆さんと楽しくお話しをしたなぁ」とか
当時を思い出し、懐かしむ写真もありました113.png
e0252672_10472616.jpg
















e0252672_10472645.jpg

















ちなみに最初の1冊目はこちら165.png
2012年から2014年のレッスンメニューです。
e0252672_10472799.jpg

















教室に参加していただいた時は、ぜひ皆さまで見てもらえたらと思います113.png


ついでにというか、今年6月イタリアへ訪れた時のアルバム
e0252672_10472668.jpg

















2012年にギリシャのサントリーニ島を訪れた時のアルバムも作りました。
e0252672_10472757.jpg
















目が覚めるほどの絶景ばかりで本当に素敵です162.png
こちらもぜひご覧ください!


★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。
※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by hirorin2727 | 2017-08-03 11:02 | その他 | Comments(0)