人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

市川教室の皆さんと

今日は市川教室の生徒さんのうち7名さまが、我が家にバラを見に来てくれました169.png
うちに来られたのは4年振りということです。
そんなに前だったのですね~

お天気も良く、バラもこのスパニッシュビューティーが満開でした。
市川教室の皆さんと_e0252672_18584988.jpg
市川教室の皆さんと_e0252672_18585075.jpg

お昼は簡単なものを作りました。
飲む気満々だったのですが、お酒飲めるのは私含め2名のみ(笑)
あれれ?
市川教室の皆さんと_e0252672_18585004.jpg
市川教室の皆さんと_e0252672_18585055.jpg
市川教室の皆さんと_e0252672_18584978.jpg
市川教室の皆さんとのお付き合いは、もう6年目になります。
そんなに長い間、レッスンを受け持たせていただき、
その毎回、毎回が私自身も楽しみにしている時間です。

この出会いを大切に、これからもどうぞよろしくお願いします113.png
今日は楽しい時間を過ごさせていただき、どうもありがとうございました178.png

★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。
※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by hirorin2727 | 2017-05-12 19:07 | おうちカフェ

by hirorin2727