人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

楽しい時間

先週に続き
月曜、火曜もおうちカフェコースのレッスンを開催いたしました。
楽しい時間_e0252672_07573213.jpg
5月おうちカフェコースのレッスンは終了し、来週からはイタリアンコースに
入ります。
楽しい時間_e0252672_07575075.jpg

昨日はレッスンが終わった後、私と同じように自宅で教室を開いている
「mahalo」のH先生がバラを見に来てくれました178.png

ちょうどこのスパニッシュビューティーというバラが満開で
甘い香りが漂う中、楽しくおしゃべりさせていただきました181.png
楽しい時間_e0252672_08175261.jpg
私はお料理ですが、mahaloのH先生はお花。

私などと違って、H先生は超売れっ子!
毎日忙しくお仕事されています172.png

何より素晴らしいのはそのお人柄
明るくて楽しくて、まるでひまわりのような方
先生のお教室では笑いが絶えることがありません101.png

H先生、早速blogに昨日のことをUPしてくださいました!
http://ameblo.jp/mahaloflowermeg/entry-12273213949.html

お花が大好きな方はぜひ先生のお教室に遊びに行かれてはいかがですか?
楽しい時間を過ごされること間違いないですよ~!110.png
最寄り駅は北総線の秋山駅か、武蔵野線東松戸駅です。

「mahalo」のHPはこちら
http://www.mahalo-flower.com/

10月にはH先生とコラボレッスンするお約束もしちゃいました113.png
とても楽しみです!

★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。
※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by hirorin2727 | 2017-05-10 08:19 | おうちカフェ

by hirorin2727