人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

「痛み」の修行中

私事ですが、先週金曜日より右肩甲骨辺りに激痛。。
人生初の耐え難い痛みで、50m先のゴミ捨て場にさえ
歩いて行けなくなってしまいました。
10歩も歩くと、痛みで呼吸が出来なくなるほどです145.png

これまで縁のなかったタクシーに乗り、病院から病院へ、
何とかこの痛みだけでも取り去って欲しいと願っていたのですが、
あれこれ検査をしても原因がわからず、結局は時間を待つしかないようなのです。

その為、今週の全てのレッスンや予定を取り止めとさせて頂きました。
今は食材を買いに行くことさえ出来ない状態で、せめて外を歩けるくらい痛みが
治ってくれたら良いのですが…。

満開の桜の季節というのに、あれだけ動き回っていた私がもう何日も引きこもり状態149.png
じっとしてても動いても痛いのは同じなので、今の自分に出来ることをしようと
家の整理などをしています。
つくづく思うのは、人間の身体ってどこか一つでも調子悪くなったらダメなのだと。
きっと今は、これまで痛いところ知らずで生きてきた私に、神様が与えた修行なのだと思います116.png
そう思いたい・・・(笑)

来週からのレッスンは何とか開催出来るよう、頑張りたいと思っています。
5月レッスンのメニューも出来上がっているのですが、今はパソコンのキーボードに
入力する体勢が困難な為、今週末にはUP出来るようにしたいです。

ご迷惑をおかけしてすみませんが、よろしくお願いします。

「痛み」の修行中_e0252672_08535858.jpg

by hirorin2727 | 2017-04-05 09:58 | その他

by hirorin2727