海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

ヴィンテージワインで新年会

今日は、生徒さんがご自分のバースデーワインを持ってきていただき
ワイン好きなお友達と共に、私の家で新年会を開きました。

ヴィンテージワインの前に、スパークリングワインで乾杯!
e0252672_1648212.jpg


スパークリングは、旬の芽キャベツを添えた豆のマリネ、新じゃがのガーリック焼きと
共に乾杯です。
e0252672_16485430.jpg


そしていよいよ、ヴィンテージワインの登場!
シャトー・ド・クリュゾー 1979年
e0252672_1644593.jpg


ここで、このようなしっかりしたワインにピッタリと思われる
ビーフシチュウを出しましたが、写真を撮り忘れました(笑)

久々にヴィンテージワインをいただきました024.gif
生徒さんは、だいぶ年数が経っているので美味しく飲めるかどうか
心配していましたが、予想よりずっと美味しく、貴重なワインを口にすることが出来て感動です053.gif

最後はおみやげのロールケーキとイチゴをいただきました。
しあわせ~~016.gif
e0252672_16521434.jpg


今日は美味しいワインと、楽しいおしゃべりの時間を過ごすことが出来ました。
本当にどうもありがとうございました053.gif

★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2017-01-29 16:55 | おうちカフェ | Comments(0)