海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

12月のおうちカフェコースレッスン 始まりました。

今日から12月「おうちカフェコース」始まりました!
初日の今日は、お子さま連れOKのレッスンです。

メニューは
まず、パーティーピッツアです。
e0252672_17445239.jpg


今回のピッツァは食べたいと思った時、すぐに出来る「発酵なし、捏ねなし」の
超簡単ピッツァです。
e0252672_1745387.jpg


え?って思うかもしれませんが、それでもとっても美味しく作れます064.gif
「ピザが食べたい!」って思ったら、30分後には食べられるのがポイントです。
グラスに入れたニース風サラダもオシャレ024.gif
e0252672_1750345.jpg


それとクリスマスにおススメのケーキはこちら016.gif
「イチゴとキウイ、ブルーベリーのクリスマスケーキ」
きめ細かなスポンジが作れるレシピです。
e0252672_1752114.jpg


フルーツたくさん、素敵でしょう~~?
e0252672_17441442.jpg


カットしたところ
間にもフルーツがギッシリ入っています。
e0252672_1753078.jpg


e0252672_17525033.jpg

今年のクリスマスはぜひこのケーキで、ロマンティックな時間を過ごして下さい053.gif

★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2016-12-08 17:58 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)