海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

11月レッスン終了

今日はパーソナルレッスンがありました。

こちらの生徒さん、パーソナルレッスンに来ていただき、もう1年が過ぎました。
いつも一緒に来ていただいているお嬢さんもすっかり大きくなり、ピンクのワンピースがお似合いです。
お話しもできるようになりました。
何か少し、感動しました(笑)
e0252672_1463255.jpg


これは26日土曜日のレッスンの写真です。
e0252672_14101156.jpg


e0252672_14102165.jpg


今日で11月レッスンも終了です。
12月レッスンの参加者も引き続き、募集中です!
どうぞよろしくお願いします058.gif


教室で使用するリビングも壁紙を貼り直ししました。
e0252672_14182187.jpg


戸を閉めたところ
e0252672_14183642.jpg


お料理を美味しく作るのはもちろんですが、教室においでになった皆さまに
少しでもくつろいでいただけたら嬉しいです016.gif
e0252672_14123475.jpg


★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2016-11-30 14:15 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)