人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

イタリアンコース

こんばんは016.gif
毎日雨続きで気分もどんよりしてきます。
早くカラっとしたお天気になって欲しいですね。

先日、今行っているジムで「INBODY」という体の筋肉量や
体脂肪などの測定をしましたが、全然変わっていなくてショックでした。

前回測定したのが8年前・・・時間が空き過ぎですね(笑)
ずっと運動をしているのに、筋肉量も全く増えていない。
もっとタンパク質を摂取し、マシンなどで大きな筋肉をつけないとダメみたいです。
エアロビクスやダンスなどは脂肪は消費しても、筋肉はあまり関係ないのですね。

さて、全然関係ない話からスタートしましたが
今日はお子さま連れママたちのレッスンを開きました。
イタリアンコース_e0252672_20562647.jpg


レッスン時は強い雨が降っていて部屋が暗く、照明を点けていたので
写真も色がよくありません。
イタリアンコース_e0252672_20583665.jpg


ニョッキも作りました!
イタリアンコース_e0252672_2058478.jpg


明日からも連続でイタリアンコースが続きます。
頑張ります!


★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2016-09-22 21:03 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727