海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

イタリアンコース

こんばんは072.gif

今日はまたも強風で大荒れの一日でしたね046.gif

今日もレッスンで試食した後、生徒さんとウッドデッキでバラを見ながら
お茶したのですが、もう~すごい風で・・・(笑)

さて、今日からイタリアンコースのレッスンが始まりました。
e0252672_19345932.jpg


e0252672_1947410.jpg


5月のメインディッシュは、マイユのハニーマスタードを使ったお料理です。
マイルドな辛みとはちみつのまろやかで、コクのある甘みのバランスが絶妙なおいしさ!

今回は鶏肉とニンジン、ローズマリーの風味も加えて作る、
「鶏肉とニンジンのハニーマスタードソース」

皆さまにとても気に入ってもらえて、帰りに鶏肉を買って帰ります、という方が何人も!
嬉しいです016.gif
e0252672_19372957.jpg


他に「ホタテとアボカドのアンティパスト」、「トマトとチーズのレモン風味パスタ」を
作りました。

同じレッスンで開催する5月14日(土曜)はまだ席に余裕があります。
ぜひご参加ください!

マイユのハニーマスタードのサンプルもお渡しします。

★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2016-05-11 19:47 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)