海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

熟年男のイタリア料理教室

今日は朝から強い雨になってしまいましたが
「熟年男のイタリア料理教室」に行ってきました016.gif

作り方の説明をするとき、「本日のメニューはいつもに増して、とても簡単に
出来るものばかりですよ」と言うと、「先生は慣れているからそうだけど、僕たちに
とっては難しい~」との意見013.gif

レシピの書き方もさらにわかりやすく、細かく書く方が良いな、と思いました012.gif

相変わらずのバタバタで、汗だくの皆さん・・・(笑)
e0252672_1583654.jpg


盛り付けをしています。
e0252672_158494.jpg


お料理の完成 長屋の食堂風
e0252672_1592372.jpg


写真撮影
e0252672_1591137.jpg


まだ料理の順番を間違えたり、とまどうこともあるようですが
これからもずっと、楽しくレッスンをしていただきたいと思います。

また6月レッスンでお会いするのを楽しみにしています024.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2016-04-28 15:16 | 外部教室レッスン | Comments(0)