海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

イタリアンコース

こんにちは
一週間前にスマホを変え、わからないことだらけで四苦八苦してます005.gif

それと同時にカメラも壊れてしまいました。
デジカメから今の一眼レフカメラに変えてから、もう4年近く経ちます。
主に料理の試作品や、バラを撮影するのに使っています。
枚数的には相当な数を撮影しているので、そろそろ壊れても仕方ないかと
思いますが、元々カメラにも詳しくないので、何かあったときはお手上げ(笑)

バラの季節も近くなってきたので、サクサク撮影出来る状態でないと困ります。
早く何とかしないと066.gif

さて
今日は3月最後のイタリアンコースレッスンでした。
e0252672_16255553.jpg


ご参加いただき、どうもありがとうございました。

来週は5月のメニューを決めていきます。
どうぞお楽しみに024.gif
e0252672_1626978.jpg


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2016-03-26 16:33 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)