海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

イタリアンコースレッスン

今日はまた、冬に戻ったような寒い日になってしまいました025.gif
体調、おかしくなりますよね。
風邪をひかないように気を付けましょう。

教室ではイタリアンコースのレッスンが始まっています。
e0252672_19325835.jpg


e0252672_1933947.jpg


e0252672_1933192.jpg


e0252672_19332742.jpg


今日は久しぶりにお会いする生徒さんがおいでになり、待望の赤ちゃんを
来月にご出産されます016.gif

私の教室はここのところ、何故か妊婦さんが多いです024.gif
こちらまで、幸せをおすそ分けしていただいているような気分になりますね053.gif

出産までお身体を大切に、そして元気な赤ちゃんを産んでください056.gif
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています!

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2016-03-10 19:41 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)