海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

まつど市民活動サポートセンターのイタリアンレッスン

こんにちは。

今日は矢切の「まつど市民活動サポートセンター」イタリアンレッスンに行きました。

作ったお料理は
「サーモンとハーブのイタリアン包み焼き」と「ブロッコリーのぺぺロンチーノ」
e0252672_14255020.jpg


どちらもすごく簡単で時短のお料理でしたので、試食タイムもゆっくり取れました。
e0252672_14261540.jpg


和気藹々の試食
e0252672_14263654.jpg


今回は何と新規の方が5名も参加して下さいました。
もう、本当に嬉しいことです016.gif

人数が多くなると、レッスンも賑やかになり楽しさも何倍にも増します。
お料理の情報交換もお互い出来るし、新しい発見もあり・・・良いことづくめ(笑)

これからも、もっと充実したレッスンにしたいと思っていますので
よろしくお願いします。。

次回レッスンは4月4日(月) 11時~13時 です。


メニューは
オシャレなアンティパスト「タコ、モッツアレラ、トマトのセルクル」

e0252672_1434472.jpg


くせになる美味しいパスタ
「三色ピーマンのペンネ トマトソース」
e0252672_14344415.jpg


皆さまのご参加をお待ちしています!

★レッスンに初めてお申込みされる方はこちらから。


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2016-03-07 14:42 | 外部教室レッスン | Comments(0)