海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

おうちカフェコース

今日は「おうちカフェコース」のレッスンをしました。
e0252672_16211443.jpg


オススメは春野菜のガレット!
そば粉を使わずに、全粒粉で作ります。

お店で食べるようなオシャレなガレット
お友達が来たとき、作ってあげたら喜ばれますよ~!
e0252672_16213054.jpg


参加された生徒さんに、こんな可愛いお花をいただきました016.gif
e0252672_16194059.jpg


このお花、大好きなのです。
とっても可愛くて、花持ちが良いので長い間楽しめるんです。
本当にどうもありがとうございました056.gif

明日も同じレッスンをします024.gif


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2016-03-04 16:27 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)