海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

「まつど市民活動サポートセンター」でイタリアンレッスン

今日はずっと太陽が雲に隠れたままで、とても寒いです。

しかし、「まつど市民活動サポートセンター」の調理室は、そんな寒さなんて
吹っ飛ぶ勢いでにぎわっていました~058.gif

毎月新しい参加者の方が増えてくれて、とてもとても嬉しいです053.gif
どうもありがとうございます。

今日はテーブルに春を待つお料理、イチゴのリゾットと鶏肉のガーリック風味カツレツを作りました。
e0252672_1540458.jpg

イチゴのリゾットは、自宅教室でも3月「早春おすすめイタリアンコース」でメニュー入りしています。

お料理にイチゴ?それはちょっと・・・という声も聞きますが、
私はそのたびに「とっても美味しいから騙されたと思って一度食べてみて」と
言っています。

今日参加された生徒さんも、イチゴのリゾットを初めて食べた方ばかりでした。
でも思った通り、大変喜んでいただけました012.gif

「自分じゃイチゴのリゾットなんて発想はないから、今日は教えてもらってとても良かった」
「おひなまつりに作るメニューが決まった!」
「爽やかでとっても美味しい!」の声しきり056.gif

ですので、ぜひ皆さんにもこの季節にオススメしたいメニューなのです。

2/12(金)レッスンはまだ空席がありますので、この機会にぜひご参加ください。

☆レッスンお申込みはこちらから


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2016-02-01 15:55 | 外部教室レッスン | Comments(0)