人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン

とうとう降りましたね、雪・・・042.gif
私の住む地域では雪は降らず「みぞれ」でしたが、松戸駅に近くなるほどかなりの
雪が積もっていたので驚きました。

ほんのちょっとの距離でも違うのですね。

そんな悪天候になってしまいましたが、今日は「まつど市民活動サポートセンター」の
イタリアンレッスンでした。

足元の悪い中をおいでいただき、本当にありがとうございました。
まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン_e0252672_14365625.jpg


まつど市民活動サポートセンター イタリアンレッスン_e0252672_1437793.jpg


次回はすぐなのですが、2月1日(月) 11時から開始します。
またのご参加、どうぞよろしくお願いします056.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2016-01-18 14:41 | 外部教室レッスン

by hirorin2727