海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

2月レッスンのご案内

こんにちは。
イタリア料理教室 B-カフェ、2月レッスンスケジュールのご案内です。

今回は通常のコースの他に、早春のおすすめイタリアン「臨時コース」があります。
ぜひご参加ください!

イタリアンコース 4000円

☆カボチャのフラン
お正月はお天気が続き、気温も上がりましたが
この先は寒くなって冬らしい陽気になりそう・・・。
アンティパストも温かいお料理にしました。ほっこりしたカボチャの甘みをお楽しみください。
e0252672_14385877.jpg


☆ハニー&赤ワイン風味のチキン
旨みたっぷり、超簡単に作れるローストチキン。
お友達の家に持ち寄りする時も便利で喜ばれます。
e0252672_14392121.jpg


☆お米のガレット
チーズが香るお米のガレット。外側カリッ、中がふんわりです。
香ばしいおこげもお楽しみのひとつ。
e0252672_14394453.jpg


手作りパンとお茶付き

2/22(月) 満席
2/23(火)
2/26(金)
2/27(土)
 全て11時開始


おうちカフェコース 3500円

☆チョコレートスフレ
バレンタインのオススメメニュー。
ふわふわでライトな食感、ノンシュガー、ノンバターですので
ダイエット中の方にも美味しく食べていただけます。
大人のバレンタインにぴったり!
e0252672_1441411.jpg


☆生パスタ 菜の花のソース
パスタマシンを使わず、簡単に作れる生パスタです。
ご自分で作ったパスタはお持ち帰りできますので、生徒さんは容器をお持ちください。
旬の菜の花で作るソースが絶品!
e0252672_14415677.jpg


帽子のような形の可愛いパスタはオレキエッテ
e0252672_1442789.jpg


☆アサリのトマトスープ
これまた旬のアサリで作るシンプルなスープ。
春のアサリは旨みたっぷりです。
e0252672_144399.jpg


2/4(木)満席
2/5(金)
2/6(土)
 全て11時開始  お茶付き

臨時コース(早春のおすすめイタリアン)  4000円

☆じゃがいものミルフィーユ
小さなフライパン一つで作れるじゃがいも料理。
カットしたとき、断面がミルフィーユのようになります。
イタリアではよく、ピクニックに持っていくそうですよ。
e0252672_14432558.jpg


e0252672_14441100.jpg


☆サーモンのパン粉オーブン焼き
鮭はアンチエイジング効果の高い食材ですので、私の教室でもメニューに上がることが多いです。
美味しくってキレイになれるなら大歓迎ですね。
このお料理もカリカリのパン粉が香ばしく、とても美味しいです。
オーブンで簡単に作れるところも魅力。
e0252672_14452334.jpg


☆イチゴのリゾット
毎年、この季節になるとレッスンしたくなるイチゴのリゾット。
口の中に春の香りいっぱい広がります。
e0252672_14453652.jpg


2/12(金)
2/13(土)満席

全て11時開始
手作りパンとお茶付き

皆さまのご参加を心からお待ちしております!

★レッスンのお申込みはこちらから。

★イタリア料理教室 B-カフェホームページはこちらから。


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2016-01-06 14:51 | レッスンスケジュール 自宅 | Comments(0)