海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はイタリア料理教室 B-カフェにおいでいただき、本当にありがとうございました。
今年もまた、簡単で美味しく、おしゃれなお料理をたくさん考えていきます016.gif
レッスンでは、皆さんが楽しい時間を過ごせるようにしたいと思います。

さて、今日は快晴の元日を迎え、身も心も晴れ晴れとした幕開けになりましたね。

お正月といえば「おせち」ですが、我が家のおせちはいつも同じです(笑)
黒豆と野菜の煮物を少々・・・そのくらいです。

私はお雑煮が大好きなので、お餅は3個いただきます(ちなみに夫は2個)
今年のお餅は先日町会の餅つき大会でついたものなので、とても美味しかったです。
e0252672_16302338.jpg


うちは必ず元日に柴又帝釈天に初詣に行きます。
松戸駅からは片道5キロ、散歩がてら歩いていきます。
往復10キロ近くあるのですが、今日は富士山もキレイに見れたし、
とても気持ちが良かったです。

B-Cafeでは早くも2月メニューを試作中(笑)

まずは今年最初のレッスン、「おうちカフェコース」からスタートします。
詳細はこちら


皆さまのご参加を心からお待ちしております。
本年もどうぞよろしくお願いします056.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2016-01-01 16:42 | その他 | Comments(0)