海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

市川教室 イタリアンレッスン

今日は市川のイタリアンレッスンに行きました。

市川教室も今年最後のレッスンということで、今回は盛りだくさんのメニュー
今日のメニューをクリスマス、お正月に作るとのことで、皆さんも気合が入っていました!
e0252672_16255158.jpg


e0252672_16301060.jpg


e0252672_16301839.jpg


アンティパストプレート
e0252672_16302712.jpg


タラとじゃがいものグラタン
e0252672_16303726.jpg


チキンのマスタード焼き
e0252672_16304548.jpg


どれもとても上手に、美味しく作ることが出来ました!
皆さんの腕も相当上がってきましたね070.gif

今年も一年、どうもありがとうございました。
また来年も楽しいレッスンにしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします016.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2015-12-18 16:33 | 外部教室レッスン | Comments(0)