海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

イタリアンコースレッスン

今日はとても暖かくて、良いお天気になりました。

自宅教室では先週から、11月イタリアンコースのレッスンに入っています。

e0252672_1530674.jpg


ブルーチーズのムース
「レッスン行きたいけど、ブルーチーズ苦手だから・・・」という方が
何人かいらっしゃいましたが、これはとてもクリーミーなムース。
苦手な方でも全然OKな冷たいアンティパストです。
添えてあるスイートなリンゴやクルミが、より一層美味しさを引き立てました056.gif
e0252672_15305388.jpg


農園のパイ
e0252672_15371466.jpg


とにかくこのパイ生地が最高に美味しくて011.gif
型にくりぬいて余った生地も捨てず、焼いて食べれば
ワインのおつまみに最高~016.gif
e0252672_15381330.jpg


豚ひれ肉のシチリア風
簡単!時短!超シンプルなお料理。
でも美味しい~024.gif
講習された生徒さん、今夜早速作ってみます!という方が何人もいました(笑)
やっぱり簡単で美味しいのが一番ですね。
e0252672_15405433.jpg


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2015-11-16 15:42 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)