海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

アップルパイ

おはようございます016.gif

今朝はいつものように4時過ぎに起きたら、外で男女の大声が聞こえ
窓を開けてみると、姿は見えないのですが近くで争っている様子。
若い男の怒鳴り声と女性の叫ぶ声・・・打ち付けているような大きな音も聞こえてきます。
ただ事ではない雰囲気を感じ、夫を起こしました019.gif

夫は警察に電話をかけてましたが、数十分後に立ち去っていき声も聞こえなくなりました。
うちの他にも何件か通報が入ったらしいです。

こういう時って本当に怖いですね、自分では何もできずに誰か止めに行ってくれないかと
オロオロするばかり・・・・

さて、話変わりますが
ご近所の奥さんが水上旅行に行かれたそうで、リンゴをいただきました。
e0252672_8474786.jpg


何気なく食べてみたのですが、 
「まいう~~~~!」


それほどリンゴは好きでない私が、なに、これ!っていうくらい、美味しいリンゴでした(笑)
普段いかに安いリンゴしか食べていないかって感じですね。

陽光っていうんですね。
見た目も立派だったけど、当然ながらお味も最高!

2015年食べた美味しいもの、5本の指に入ります011.gif

それで、夫がアップルパイ大好きなので作ってみました。
e0252672_8473155.jpg


もちろんほっぺたが落ちるほど美味しかったです~また作ろうと思います010.gif066.gif
e0252672_849358.jpg


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2015-10-17 08:53 | sweet home | Comments(0)