海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

生パスタは楽しい!

今日は「おうちカフェコース」で生パスタのレッスンをしました。

「カヴァテッリ」というショートパスタ
e0252672_16122100.jpg


パスタマシンを使わないで作れるので簡単です。
今日の生徒さんも、パスタ作りをとても楽しんで下さいました016.gif
良かった~

出来上がり
ソースはほうれん草とベーコンのクリームです。
モチモチのパスタが病みつきになっちゃいそう!
e0252672_1614947.jpg


タラモサラダ
マヨネーズを使わないで作る、爽やかな大人の味わいです。
e0252672_1616517.jpg


この他にもオレンジのグラタンを作りました(写真を撮り忘れましたが)
e0252672_16163986.jpg


明日も生パスタレッスンあります。
また楽しんで作っていただけたら嬉しいです010.gif

それと先日お話した「サミットストア」のレシピブックはこちら↓
e0252672_7335875.jpg


6ページに私のレシピが掲載されています056.gif
e0252672_7342853.jpg


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2015-10-01 16:18 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)