海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

充電中

もう8月も終わり・・・
子供たちも明日から新学期が始まりますね。
猛暑から一気に涼しくなる、ここ数年こんな感じが続いています・・・。
どうぞ体調を崩しませんようにお気を付けください。

私はあと10日くらいお休みです。

現在は家の片づけや、やりたいと思っていたことをしたり、
旅に出かけたりと充電の期間です。

お料理も楽しんでいます。
急に気温が下がって温かいものを食べたくなりました。

ポテトのグラタン
e0252672_7343276.jpg


これは次回市川教室でレッスンするラビオリ
e0252672_7351730.jpg


9月おうちカフェコースでレッスンする「トルタ・サラータ」
気取らない普段使いのタルトです。
e0252672_7361978.jpg


e0252672_7363353.jpg


9月イタリアンコースでレッスンする「ズッキーニのトロフィエ」
ズッキーニソースがとっても美味しいのでおすすめ!
e0252672_7401925.jpg


9月臨時レッスン メニューの一部

チキンのハーブ風味ソテー モッツアレラチーズソース
ハーブを効かせたチキンのソテーに、モッツアレラチーズとトマトが美味しい
e0252672_7412782.jpg


舞茸とベーコンの簡単キッシュ
 忙しい朝でもすぐに作れる皮なしのキッシュです。
e0252672_7431219.jpg


★レッスンの詳細はこちらをご覧ください。


また9月のレッスンでお待ちしています016.gif
※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2015-08-31 07:46 | その他 | Comments(0)