海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

カフェ風に盛り付け

昨日、今日はパンケーキのレッスンでした。

e0252672_15242963.jpg


今、とってもパンケーキが流行っているようで、表参道や原宿などで
行列が出来るほど人気のお店があるんですね。

私も行ってみたいです011.gif

サラダ、パンケーキ、温野菜などを別々のお皿で出すよりも
ワンプレートに盛り付けするとオシャレになります016.gif
e0252672_15251130.jpg


一つのお皿の中に女子のしあわせがいっぱい!のパンケーキです(笑)

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2015-06-08 15:28 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)