海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

パンケーキ

むしょうにパンケーキが食べたくなって作りました。

e0252672_18462142.jpg


めちゃめちゃ美味しくって、ものの5分で完食(笑)

なので、6月のおうちカフェレッスンのメニューに入れることにしました。
どうぞお楽しみに~016.gif


話変わりますが、今週末からのイタリアンコースにご参加の皆さまに
サンプルをお持ち帰りいただきます。

明治北海道十勝フレッシュ100 200ml

e0252672_18533366.jpg

これまでのような紙パック入りではなく、スタンディングパウチに入っています。
確かに、紙パックって案外使いにくかった。

●お菓子づくりだけでなく料理にも使いやすい「乳脂肪分40%」です。
●株式会社明治独自の製法「ミルクの深み濃縮製法」で生乳本来の甘さとコクを高めました。
●北海道産生クリームを産地パックしています。
●開封性・利便性に優れたキャップ付きスタンディングパウチを採用しました。

お菓子作りやお料理にぜひお使いください。

もちろん、前回blogでご紹介した「のんある気分」も試飲いただきますよ~
今月はレッスン参加者さまのお楽しみがいっぱいです053.gif


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2015-04-24 18:55 | おうちカフェ | Comments(0)