海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

イタリアンコース

こんにちは。
今日から12月のレッスンに入りました!

イタリアンコース
★アンティパストの盛り合わせ
★じゃがいもとキノコのガレット
★豚肉のロースト プルーンソース

12月にふさわしく、どれもゴージャスに見えるお料理です。
見える、というのは実はとっても簡単なものばかりだから(笑)

e0252672_15294227.jpg


皆さんでワインを飲みながら試食し、お話も盛り上がりました016.gif
e0252672_15295136.jpg


e0252672_153003.jpg


今日のお料理、盛り付けは全員でやってみました。
何か一つでもヒントになったら嬉しいと思います049.gif


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2014-12-07 15:35 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)