人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

まつど市民活動サポートセンターでイタリアン

今日から12月ですが、朝から強い雨・・・最近はお天気が続かないですね。
お日さま大好きの私は太陽が出るのが待ち遠しい位です058.gif

そんなお天気ですが、今日は「まつど市民活動サポートセンター」でイタリアンレッスンが
ありました。
足元の悪い中を参加していただき、どうもありがとうございました016.gif

今日のメニューもクリスマスやお正月の集まりにピッタリのお料理です049.gif
まつど市民活動サポートセンターでイタリアン_e0252672_1734398.jpg


まつど市民活動サポートセンターでイタリアン_e0252672_1735977.jpg


柔らかいお肉が口の中でとろけそう~。
ぜひワインと共に召し上がってみてくださいね!
まつど市民活動サポートセンターでイタリアン_e0252672_174116.jpg


★1月レッスンはお正月が終わって間もないのですが、5日(月曜日)11時から開催致します。

★レッスンのお申込みはこちらから。

ところで、「まつど市民活動サポートセンター」のレッスンに行くとき
私は松戸駅から30分ほど歩いて行っています。

その途中の紅葉がきれいで、思わずカメラをパシャリ。
まつど市民活動サポートセンターでイタリアン_e0252672_1775345.jpg


まつど市民活動サポートセンターでイタリアン_e0252672_178079.jpg


12月になるというのに、今頃紅葉が真っ盛りという感じがします。
やはり地球温暖化の為に、四季がズレていってるのでしょうか・・・・。


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2014-12-01 17:15 | 外部教室レッスン

by hirorin2727