海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

まつど市民活動サポートセンターでイタリアンレッスン

やっと、というか、だいぶ先に延びてしまったレッスンが
昨日でした。

まつど市民活動サポートセンターでのイタリアンレッスン。
その記念すべき一回目が台風の為に中止008.gif
代替え日を決めるものの、参加者の予定がなかなか一致せず、やっと
昨日開催することが出来ました。

毎月1品ずつのイタリアンをレッスンしていきます。
昨日は冷温野菜のバーニャガウダーを作りました011.gif

e0252672_7592449.jpg


私が思うよりずっと喜んでいただき、「美味しい!」と何度もお代りしてもらえました。
こんなに嬉しいことはありません016.gif
本当にありがとうございました056.gif

次回は11月3日(祝日) 11時から開催します。
お近くにお住まいの方はぜひご参加下さい。

★お申込みはこちらから。

 日 程: 月1回 第1月曜日

 時 間: 11:00~13:00 

 場 所: まつど市民活動サポートセンター 調理室
       松戸市上矢切299-1 ℡・047-365-5552

 内 容: アンティパスト、メイン、パスタやリゾットの中から
  旬の1品を作っていきます(お茶とパンも付きます)

 流 れ: レシピを渡して簡単な説明→全員で調理→試食→後片づけ
 料 金: 1回 2000円 (キャンセル料は3日前より発生します)
 持ち物: エプロン・ハンドタオル・筆記用具

★お孫さんなどお子さま連れOK。但しオーブンなど使用するため、ご自身で面倒を見ていただける方。
※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2014-10-30 08:00 | 外部教室レッスン | Comments(0)