海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

イタリア料理教室

料理教室風景の記事、久しぶりの更新です016.gif

実は娘が妊娠8か月なのですが、妊娠糖尿病になったと聞いて
びっくりしていたら、今度は切迫流産の恐れがあると緊急入院してしまいました。

幸い、今のところ何とか大丈夫なのですが・・・点滴を24時間やりっぱなしです。
もう何日もだし、かなりのストレスだと思うし、可哀想でならないのですが
本人は私が思うよりずっと元気です001.gif

病院は私の家から2時間もかかるところにあり、ほんとはもっと行ってあげたいのですが
何といっても遠いです・・・。

病院に健診に行ってそのまま入院となってしまった為、「赤ちゃんの服とかはもう準備してあるの?」
と聞くと「全然!」というので、買うものを聞いて、娘の代理で今少しずつ買物しています。

何十年ぶりに赤ちゃん用品を見たり探したりしていたら、段々と実感がわいてきました。
今は私たちの時代と違って、便利なものばかりでいいなぁ~なんて037.gif

何とか頑張って、あと1か月はお腹の中にいてもらいたいです(笑)066.gif

さて、最初から料理教室と関係ない話題になってしまいましたが、
今日もイタリアンコースのレッスンでした。

ところが私は料理の写真を撮るとを忘れてしまい、生徒さんにお願いして
写真を送っていただきました。

とてもキレイに撮れているお写真。どうもありがとうございました001.gif

e0252672_2043955.jpg


来週からはおうちカフェコースに入ります067.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2014-10-16 20:12 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)