海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

市川イタリア料理教室

今日はまた夏に戻ったようなお天気・・・058.gif暑いですね。

私は市川イタリア料理教室でレッスンでした。
e0252672_1534350.jpg


秋鮭のシチリア風ソテーと、トマトとリコッタチーズのパスタを作りました。

e0252672_15341556.jpg


そして今日は初めてのことが・・・024.gif

お菓子作りの得意な生徒さんが、簡単に出来る1品を教えてくれたのです!
私も生徒になった気分で、皆さんと一緒にお菓子作りを楽しみました。

e0252672_1535134.jpg


天使のキッスという可愛いクッキーです。
その名も、カタチも可愛い~!(^^)!
e0252672_15352283.jpg


とてもとても美味しかったです!
どうもありがとうございました(*^_^*)

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2014-10-03 15:40 | 外部教室レッスン | Comments(0)