人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

こんにちは。

台風の為、不安定なお天気が続いていますが
東海地方の被害のことを思えばまだ関東の方は深刻な状態では
ないかもしれません。

皆さんのお家の方では大丈夫でしょうか?

さて自宅教室では
今日で4日連続、イタリアンコースのレッスンをさせて
いただきました001.gif

自宅イタリア料理教室_e0252672_13415215.jpg


自宅イタリア料理教室_e0252672_1342297.jpg


自宅イタリア料理教室_e0252672_13421081.jpg


お暑い中、レッスンに来ていただいた生徒さん
どうもありがとうございました053.gif

お盆の時には少しお休みをいただき、また21日から「おうちカフェコース」
レッスンが始まります。
ちょっとだけ、HAWAIを意識したメニューにしています(*^_^*)

皆さまのご参加をお待ちしています016.gif
詳細はこちら

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2014-08-10 13:48 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727